よりぶろ

アプリのUIとかについて書いてく予定

Origamiワークショップ終わりました & 資料公開

Designers Pit 第一回目、無事終わりました。

短時間の勉強会は久しぶりだったので、なかなか時間配分の勘を取り戻すのに苦労しましたが、なんとか?目標としていたゴールまでは辿り着けたんじゃないかと思います。

東京・大阪で開催した結果、バリエーションに富んだ参加者の方々にも足をお運び頂けて、社内のメンバーにもいい刺激になったのではと思います。

 

せっかくなので、当日使用したスライドをSlideshareにあげました。

 

素材とかQCファイルはありませんが、Origamiに興味のある方の参考となれば幸いです。

 

Desginers Pit、2回目は5月末開催を予定しております。内容は、After Efffectsを使ったUIの研究、プロトタイプの作り方、なんてのになります。

また時期が近くなってきたらこのブログでも告知しますので、興味ある方はぜひいらして頂ければと思います。