よりぶろ

アプリのUIとかについて書いてく予定

2月28日(土)と3月1日(日)に三軒茶屋でデザイナーが集まって写真展やります

f:id:ryo_pan:20150218232200p:plain f:id:ryo_pan:20150218232242p:plain

ちょうど10日前になったので告知を。

第1回から5ヶ月ほどが経ちまして、このたびめでたく2回目開催の運びとなりました。

もともとは同じ大学の卒業生同士が集まって始まりましたが、今回は知り合いを呼び合ったりして、総勢26名での展示です。Webデザイン、UIデザイン、プロダクトデザイン、空間デザイン、などなど、ほぼ全員が何かしら現役のデザイナーです。どんな視点で写真表現をするのか、僕自身もとても楽しみにしています。

 ==============================

『ph デザイナーの撮る写真展』

■日時

2月28日(土) 12:00〜19:00 (17:00〜18:30は会場内にて簡単なレセプションパーティーがあります)

3月1日(日) 11:00〜18:00

 

■会場

世田谷ものつくり学校 IIDギャラリー

入場無料

==============================

僕は↑のポストカードとかのグラフィック全般のディレクションと、もちろん出展もします。

最近NANOHAで撮る写真にハマっているということもあって、↓なテイストの写真を出します。

 
 
会場ではちょっとした物販(オリジナルのフォトフレームを販売予定)やちょっとした体験ブースなども用意しております。
世田谷ものづくり学校さん、もともとは中学校の校舎ということで館内の雰囲気もめっちゃ良いです(※展示会場以外は写真撮影不可です)。いらっしゃるだけでもとても楽しいので、ぜひぜひ覗きにいらしてくださいまし〜