読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

よりぶろ

アプリのUIとかについて書いてく予定

9月に表参道で写真展やります

f:id:ryo_pan:20140831203013p:plain

FacebookTwitterではちょくちょく宣伝をしていましたが、9月に表参道のギャラリーで写真展をします。

 

ph | Facebook

日時:2014.09.13(土) / 14(日) 11:00〜19:00

場所:ギャラリー IrieYawd (Google Map)

f:id:ryo_pan:20140824234242j:plain

写真は時にデザインのようです。
シャッターを押すその瞬間まで、作り手の意思を隅々まで込める。
それはまさにデザインと言えます。
デザイナーが撮った写真展、ぜひご覧ください。

 

同じ大学の先輩後輩19人が集まった写真展です。展示名は『ph (読み:ぴーえいち)』。テーマは『点』です。

みな卒業してそれぞれの道に進み、日々デザインというものに触れ、あるいは考えながら過ごす中で、そこから感じ取ったことを写真表現に乗せてみようという試みです。

…なんていうのは後付で、写真撮って展示したいやん?みたいなノリです笑

場所の立地が最高で、表参道ヒルズから徒歩1分くらいのとこでやります。ビルの3Fなのでちょっとわかりづらいですが、当日は立て看板が外に置いてあるのでいくらかわかりやすいと思います。

 

13日は、20時から別会場にて、生意気にもレセプションパーティーなぞというものも催します。

ちょっとした軽食とお酒が出ます(※ワンドリンク代として500円頂戴いたします)ので、アルコール摂取したい方や写真・カメラについて語りたい方、いろんな分野のデザイナーと語りたい方などはぜひ!

【写真好き集まれ!!】 phレセプションパーティー | Facebook

 

また会場では、ちょっとした物販も行う予定です。僕は現像したリバーサルフィルムを販売しようと思っています。現像代稼ぐぞ〜〜〜〜〜

 

ひとりひとりの撮った『点』が重なるのか、繋がるのか、ばらけるのか、僕も今から楽しみでなりません。ぜひぜひお誘い合わせのうえ、いらしてください。