よりぶろ

アプリのUIとかについて書いてく予定

おんなごころ

先日、母校にお邪魔した際に恩師に「女心わからんすわー」って言ったら

「女心がわかったら終わりだよ(=世の中の全部がわかっちゃうくらいだよ)」

って言われたので少しホッとした。

 

最近少し思うのは、結婚したら大なり小なり障害は起こるもんなんだよねってこと。

もちろん円満な夫婦もあるかもしれないけど、ち〜さなところでうまくいかないところってのはあると思う。

そうなると、別に「うまくいける人と結婚しよう」って考え方はいらないのかもね。

もうちょっと具体的に「なんでこの人と結婚したいのか」ってところで、お互い共通認識が持てる相手がいちばんいいのかなあ、とか思った。

 

まあサクッと結婚できるのがなんだかんだいいのかもしれないけど。