よりぶろ

アプリのUIとかについて書いてく予定

ペイント剥がし

f:id:ryo_pan:20140703004357j:plain

f:id:ryo_pan:20140703004437j:plain

M4-Pの刻印を塗装用のうすめ液で剥がしている方がいたので、それにならってやってみた。

いい感じに主張が抑えられた。さすがにまだ赤丸は剥がせない。。

 

今日は昼休みと帰り道にCOLOR-SKOPAR 35mm F2.5 PIIを付けて撮ってみたけど、最近35mmが広く感じられるようになってきた。街撮りスナップは35mmより50mmかな。。

 

f:id:ryo_pan:20140703004547j:plain

HELIAR classic 50mm F2.0。沈胴レンズは展開する手間がかかるけど面白い。

これでヘリコイドにツノが付いてれば取り回しがしやすいのだけど。

 

明日にはフィルムを1本使い終えそうなので、早く現像に出したい(まあレンズはこれまで使っていたものなので描写に違いは出ないのだけど)。