よりぶろ

アプリのUIとかについて書いてく予定

カメラ好きな人たちが情報交換をするSlackを作ってみた

最近、趣味関係のゆる〜いSlackチームを見るようになったな〜と思いまして、カメラとか写真系のやつがあったら面白いんじゃないかと思い付いて作ってみました。

 

goo.gl

 

たぶん大きい会社なんかは社内Slackでそういうチャンネルがあるんだろうけれども…!(う、羨ましくなんかないぞ

同じ趣味の外部の人とワイワイやるのも楽しいんじゃないかと思います!いちおう想定としてはこの界隈の(どの界隈だ)人が集まったら面白いのかなと。

 

ちなみに上のほうでカメラとか写真系って書いたけど基本はカメラ好き好きなSlackです。でも写真のこともゆるくしゃべったらいいんじゃないかな!ただし宗教戦争は勘弁。

今のところチャンネルは

#event

#lens

#pr

#technique

を揃えてみました。

 

なお現在メンバーは僕1人なので

f:id:ryo_pan:20160623124610j:plain

こんな感じになってます。