よりぶろ

アプリのUIとかについて書いてく予定

デザイナーが撮る写真展、3回目開催します!

f:id:ryo_pan:20150820232806j:image

大学時代の同期後輩が集まり始まった、デザイナーが撮る写真展『ph』。気が付けば3回目を開催する運びとなりました!

 
第1回は『点』

yo-ry.hateblo.jp

 
第2回は『線』

yo-ry.hateblo.jp

 
3回目のテーマは『面』です!
今回もおもしろデザイナー24名が思い思いの写真表現をしますよ〜
 
日時:2015年9月12日(土) 11:30〜19:00 / 13日(日) 11:00〜18:00
 
 
僕個人としての出展ですが、今回は被写体を通して、というよりも、写真という存在や写真を鑑賞するという行為を通して『面』について、写真について考察した作品を予定しています。
大人も子供もそこそこ楽しめそうなアナログ全開のインタラクションを考えています。
 
物販やレセプションなどもありますので、ぜひぜひご家族ご友人をお誘い合わせのうえいらしてくださいまし!
 
なお、過去の作品はTumblrにまとめていますので、どういうテイストの作品が並ぶのかよくわからないから行きにくい……という方はぜひご覧ください。

ph-finder.tumblr.com

 
 
また、最新情報やメンバーの活動はFacebookページとInstagramで発信しております。
こちらもぜひいいね!やフォローをお願いします🙇🙇🙇 

www.facebook.com

 

instagram.com